5人中3人くらいに美人って言われたい。

社畜アラサーOLが、美人になるべく努力したり コスメや時短美容法を紹介するブログ

社畜アラサーOLさややんぬのプロフィール

自己紹介

f:id:sayayanne:20190619020436j:plain

 はじめまして!

さややんぬです。

 

  • 1991年10月10日生まれの27歳
  • 神戸生まれの神戸育ちの関西人
  • 国公立大学大学院を卒業後、大手建設企業に就職
  • 「設計 兼 現場監督」のお仕事
  • 大都会東京で社会人4年目
  • コスメやファッションが好き
  • 綺麗めなカジュアルに目がない
  • 165㎝にもかかわらずヒールは絶対7㎝以上
  • 時短メイク、時短料理…etc 効率よく動くことが得意

 

ざっくりこんな感じの、オシャレと美容が大好きな関西女子です。

お肌状態や詳細についてはこちらをご覧ください♬

sayayanne.hatenablog.com

なぜ、ブログを始めたのか??

気づけば27歳。どっぷりアラサー!!

お肌の曲がり角に直面し、焦る日々。。(みんなそうやよね?笑)

 

そんなOLが、ちょっとした時間でできる美容や健康法、

使ってみて本当によかった化粧品など、備忘録も兼ねて紹介していきますので

よろしくお願いします♡

 

さいごに

ちょっとでも可愛くなりたいのはみんな一緒のはず!

美は1日にしてならず。

みんなで頑張りましょう♡