5人中3人くらいに美人って言われたい。

社畜アラサーOLが、美人になるべく努力したり コスメや時短美容法を紹介するブログ

【コスメ】covermarkのブライトアップルージュがめちゃくちゃ優秀だったお話【口紅】

こんばんは。

社畜OLのさややんぬです。

 

口紅を塗ったらガサガサになって皮むけ一直線だったので、今まであんまり口紅は冒険しない派だったんですが、なんとなく買ってみたcovermarkのブライトアップルージュが、思いのほかめちゃくちゃよかったのでレビューします♡

 

(ちなみに口コミが良かったから2色買いしたオペラリップティントは皮剥けがひどくて、1回使ってお蔵入り。。笑)

 

covermark ブライトアップルージュ

f:id:sayayanne:20190627003104j:plain

色・ツヤ・潤いを凝縮した口紅。独自の「肌色理論」による色設計により、明度と彩度を肌に合わせて調整。塗布すると自然になじみ肌全体が明るく見え、大人のリップメイクがひと塗りで完成します。美容液成分を86%配合し、なめらかな塗り心地。潤いあふれるふっくらとみずみずしい唇へ導きます。  (covermark公式より)

 

保湿力:★★★★★

艶感 :★★★★★

発色 :★★★★☆

色もち:★★★☆☆

めも :カラーバリエーションがもっと欲しい!

    パッケージが可愛くない。笑

ベースのリップクリームも、グロスもなしの直塗りでたっぷり潤って、なにより艶感が至高♡

唇の乾燥しわも一瞬で消えます!

 

カラーバリエーションはこちら。公式より拝借。

 

f:id:sayayanne:20190627004717p:plain

どの色も仕事にも使えるし、婚活リップっていえるくらいぱっとお顔が明るくなる色味◎

わたしは暗めローズ系の色が大好物なので04ワインか05ローズと迷って04ワインを購入。

実際上の画像よりもローズっぽいワインカラーです。

めっちゃ良いから05ローズも近々買う予定♡

もうちょっと攻めたYSL的なカラーバリエーションがあれば多色買いするのに、そこだけが残念。

 

 

ここ2年くらいYSLのピュールクチュールヴェルニシリーズ+クラランスのリップオイルだったけど、1本でいいcovermarkに乗り換えかなあ。

でも色はYSLの407が暗めローズで大好物なんや~~

迷いどころです。